グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 講習会・セミナー > 会場型講習会 > 算定基礎届事務 【事前申込制】

算定基礎届事務 【事前申込制】


開催日時 6月19日(月)
14時~16時
会場 新宿文化センター【東新宿駅】
費用 無料(会員・一般どちらも)
申込期間 4月14日(金)10時 ~ 4月28日(金)15時
定員 1,000名
講師 いしわ社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 石和 信人氏
概要 7月1日現在で社会保険が適用されている事業所は被保険者の標準報酬月額を決定するために、毎年1回、年金事務所に「算定基礎届」を提出します。
その手続き等について丁寧にお話しします。

使用テキスト