グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 講習会・セミナー > 会場型講習会 > 算定基礎届事務 【事前申込制】

算定基礎届事務 【事前申込制】


開催日時 6月25日(火)
14時~16時
会場 なかのZERO小ホール【中野駅】
費用 無料(会員・一般どちらも)
申込期間 4月15日(月)10時 ~ 4月30日(火)15時
定員 500名
講師 いしわ社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 石和 信人氏
概要 7月1日現在で社会保険が適用されている事業所は被保険者の標準報酬月額を決定するために、毎年1回、年金事務所に「算定基礎届」を提出します。
その手続き等について丁寧にお話しします。

申込み

Web申込

Web申込はこちらをクリック

注意事項
・1つのメールアドレスにつき1名の受付となります。
 複数名で参加を希望される場合はご注意ください。

・申込後に「申込完了メール」が自動送信されます。
 お申込みの際は、下記2点を必ずご確認ください。
 -【入力アドレスに間違いがないか】
 -【申込後は「申込完了メール」が届いているか】
 申込完了メールが届いていない場合は、申込受付は出来て
 おりません。お気を付けください。

・申込締切後は講習会実施日の1週間前までに、ご登録いただ
 きましたアドレス宛に受講案内書メールをお送りいたします。
 当日はこちらの受講案内書をコピーして受付へご提出くださ
 い。受講案内書は当日の入場券となります。

※申込多数の場合は抽選となります。(会員優先)
 落選となった場合は、ご登録いただきましたアドレス宛に、
 落選通知をお送りいたします。

郵送申込

「講習会申込書」を記入し、返信先を明記した返信用封筒
(84円分の切手を貼付)を同封のうえご郵送ください。

講習会申込書はこちらをクリック

■送り先■
〒160-8407
東京都新宿区新宿7-26-9フィオーレ東京5階
(一財)東京社会保険協会 講習会係


注意事項
・申込期間外のお申込み、返信用封筒必須時の入れ忘れ等、
 不備がある場合は落選(連絡通知なし)となります。

・申込締切後は講習会実施日の1週間前までに、お送りいただき
 ました返信用封筒で受講案内書をお送りいたします。
 当日はこちらの受講案内書を受付へご提出ください。
 受講案内書は当日の入場券となります。

※申込多数の場合は抽選となります。(会員優先)
 落選となった場合は、返信用封筒で落選通知をお送りいたしま
 す。