グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 講習会・セミナー > 会場型講習会 > 年末調整の基礎知識 実務担当者向 【事前申込制】

年末調整の基礎知識 実務担当者向 【事前申込制】


開催日時 11月22日(金)
14時~16時
会場 損保会館【御茶ノ水駅】
参加費 会員 無料 ・一般 15,000円
申込期間 9月13日(金)10時 ~ 9月30日(月)15時
定員 150名
講師 新宿税務署職員
概要 実務担当者(おおよその流れはわかる方)向け
年末調整の実務(流れと要点)についての説明
年末調整における定額減税についても説明がある予定です

申込み

Web申込

Web申込は下記〔申込フォーム〕より

注意事項
・複数名で参加を希望される場合はそれぞれお申込みください。

・申込後に自動返信メールが送信されます。
 お申込みの際は、下記2点を必ずご確認ください。
 -【入力アドレスに間違いがないか】
 -【申込後に自動返信メールが届いているか】
 自動返信メールが届いていない場合は、申込受付が出来て
 おりません。お気を付けください。

・申込締切後は講習会実施日の1週間前までに、ご登録いただ
 きましたアドレス宛へ受講案内書メールをお送りいたします。
 当日はこちらの受講案内書をコピーして受付へご提出くださ
 い。受講案内書は当日の入場券となります。

※申込多数の場合は抽選となります。(会員優先)
 落選となった場合は、ご登録いただきましたアドレス宛に、
 落選通知をお送りいたします。

郵送申込

「講習会申込書」を記入し、返信先を明記した返信用封筒
(84円分の切手を貼付)を同封のうえご郵送ください。

講習会申込書はこちらをクリック

■送り先■
〒160-8407
東京都新宿区新宿7-26-9フィオーレ東京5階
(一財)東京社会保険協会 講習会係


注意事項
・申込期間外のお申込み、返信用封筒必須時の入れ忘れ等、
 不備がある場合は落選(連絡通知なし)となります。

・申込締切後は講習会実施日の1週間前までに、お送りいただき
 ました返信用封筒で受講案内書をお送りいたします。
 当日はこちらの受講案内書を受付へご提出ください。
 受講案内書は当日の入場券となります。

※申込多数の場合は抽選となります。(会員優先)
 落選となった場合は、返信用封筒で落選通知をお送りいたしま
 す。