グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 講習会・セミナー > 算定基礎届事務 【事前申込制】

算定基礎届事務 【事前申込制】


開催日時 6月9日(木)
14時~16時
会場 新宿文化センター【東新宿駅】
費用 無料(会員・一般どちらも)
※おひとり1部テキストを無料配布
申込期間 4月20日(水)10時 ~ 
※定員になり次第受付終了予定
定員 700名
講師 いしわ社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 石和 信人氏
概要 7月1日現在で社会保険が適用されている事業所は被保険者の標準報酬月額を決定するために、毎年1回、年金事務所に「算定基礎届」を提出します。
その手続き等について丁寧にお話しします。

申込み

Web申込

▶Web申込はこちらをクリック

注意事項
1つのメールアドレスにつき1名の受付となります。
複数名希望の場合はご注意ください。
当日の案内等は、申込いただいたメールアドレス宛に前日までに送信いたします。

開催報告

参加人数

テキスト