グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 講習会・セミナー > 算定基礎届事務講習会

算定基礎届事務講習会


開催日時 2018年6月25日(月) 14時~16時30分
会場 新宿文化センター 大ホール  ※会場へ直接のご連絡はお控えください。
講師 特定社会保険労務士 小林 元子 氏
(がんこ社労士事務所)
定員 1,000名
応募締切日 ご好評につき締切日を延長いたします。  2018年6月20日(水)必着
費用 無料
対象者 算定事務が初めての担当者
概要 社会保険が適用されている事業所は、7月1日現在のすべての被保険者の標準報酬月額を決定するために、毎年1回、「算定基礎届」を年金事務所に提出しなければなりません。本会では、算定基礎届が初めての担当者の方を対象に講習会を開催します。

『WEB申込URL』

  • WEB申込URL

    受付は終了いたしました。

0

 『郵送申込PDF』

 郵送申込の方は、下記PDFをダウンロードのうえ、
  応募方法をお読みになってからお申込みください。

  受付は終了いたしました。